オフィス・店舗の収納相談
整理収納のコンサルタント 創業32年 (1990年開業)
日本の収納コンサルタントのパイオニア
綿密なヒアリングの元に、人・モノ・家具 などの配置を計画。
形だけ整えるコンサルティングではありません。
整理収納は、経営に於いても重要度が高いことをご存じですか?
モノを整理収納するとこんなメリットが!!
■賃貸料削減
使い易く、効率よくモノを収納すると、もっと小さなオフイスに引っ越し可能に
■人件費削減
探し物時間がゼロになり効率よく仕事ができると、残業やパート雇用が減る
■離職率が下がる
職場環境が整い、無理な残業が無くなることで離職率が下がります。
弊社収納コンサルで、離職率が50%以上低くなった会社が80%ありました。
それと共に、業績も上がっています。
弊社収納コンサルで、離職率が50%以上低くなった会社が80%ありました。
それと共に、業績も上がっています。
❶オフィス・SOHO・収納改善
テレワークが進み、オフイスを見直す、自宅の仕事環境を整える
【作業内容】 | 収納コンサルタント+収納改善作業 |
---|---|
【料 金】 | 55,000円(税込)交通費実費 |
こんな方に
☑オフイスを移転するので(広いから狭いなど)仕事効率が上がり環境が良いオフイスにしたい
☑持続可能な提案をしてもらいたい
☑テレワークが多くなったので自宅の仕事スペースの環境を整えたい
☑書類を確認しながら、一緒に捨てる作業をしてもらいたい
※その後も必要な場合、見積りをいたします。
❷店舗バックヤードの収納改善
ごちゃごちゃしたバックヤードを見やすく、片づけやすく省スペース収納を実現。
動線をスムーズにし、在庫確認も一目瞭然になるシステムをつくります。
【作業内容】 | 収納コンサルタント+収納改善作業 |
---|---|
【料 金】 | 55,000円(税込)3時間 交通費(実費) |
こんな方におすすめ
■店舗のバックヤードを整えたい
・足元の在庫などを、使いやすく片づけたい
・商品補充、在庫管理を整えた
・接客業務も、効率よい動線にしたい など
※その後も必要な場合、お見積りをいたします。
オフィス・店舗の収納相談申し込みフォーム
お申し込みを頂きましたら、担当の収納カウンセラーを決め訪問日をご連絡します。
その後、担当の収納カウンセラーから事前準備案内を送りします。
※コースを迷われる時は、「相談内容」の欄にその旨をお書き下さい。